「上海ボケ老のマーケ講座Ⅲ第17回目」(7月25日・午後​2時開始)

皆様、お元気にご活躍のことと思います。

今年もう既に半年を過ぎ明日7月7日は小暑(七夕でもあります)ですが、 梅雨の長雨と共にうすら寒い日が続いています。

ところで7月6日の今朝は、「自由なくば死を!」を国の標語にしている ギリシャから、 ユーロ圏などから提示された緊縮案に国民が果然とノーを突きつけたニュースが飛び込んできましたね。

ユーロ圏首脳は、複雑な想いでトホホの気分でしょう。 九州と同じ約1100万人の人口ぐらいの国体で、世界から注目を一身に浴びさせ、 市場関係者も振り回されています。

ゲームの行方はこれで解らなくなりました。

さて、7月25日(土)に「マーケ講座Ⅲ第17回目」の開催のお知らせとお誘いをさせて頂きます。

 

「(上海和僑会主催)上海ボケ老のマーケ講座Ⅲ第17回目」
日時:7月25日(土) 午後2時より
場所:大吉 (茂名南路56号x長楽路)
懇親会:マーケ講座終了後、大吉にて開催  
(懇親会費は割り勘。女性には優しい会費にします)

皆様、楽しいマーケ講座を目指しておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。
講座、懇親会のご参加希望を明記頂けましたら幸いです。
皆様に久しぶりにお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

★マーケ講座座主(浅地)  メール:asajiyasuo@hotmail.com  携帯:138-1897-9624