10月31日(土)マーケ講座Ⅲ第19回目

皆様、お元気にご活躍のことと思います。
今月のマーケ講座Ⅲ第19回目のご案内が遅くなり誠にすみません。
今回も皆さんのお仕事や生活にお役に立つヒントが満載の「ボケ老のマーケ講座」のお誘いです。
奮ってご参加いただき、深まりゆく秋を楽しみつつ、ストレスを発散してください。座主は軽やかに共有したいと思います。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

日 時:10月31日(土)午後2時より~
場 所:大吉(茂名南路56号)(x長楽路)
テーマ:『ブランディング(3)未来ブランディング論3』
懇親会:講座が終わり次第(午後5時ごろ)懇親会をはじめます。
座 主:浅地安雄(上海和僑会・顧問)

2ヶ月ぶりのマーケ講座です。皆様に久しぶりにお会いして、じっくりとお話ができれば素敵で最高ですね。
皆様のご参加をお待ちしております。
尚、ご連絡は浅地宛てご連絡頂けましたら幸いです

asajiyasuo@hotmail.com
Wechat 上海ボケ老(浅地安雄)