4月18日(月) 「人が輝く最高のチーム作り」

20160418ooshima

「人が輝く最高のチーム作り」

4月18日(月) 居酒屋甲子園で有名な、てっぺん代表 大嶋啓介 氏をお招きし、
人が輝く最高のチーム作り」というテーマでご講演をいただきます。

年間18000人もの人々が、その朝礼を学びに訪れるという居酒屋てっぺん。
さまざまな業界、経営者や管理職、一般社員など、
全国各地、海外からも、あらゆる人たちがてっぺんの朝礼に参加しています。

“本気の15分”
会社の業績も、人の人生もガラリと変えてしまうほどの底知れぬパワーがあります。

「こんなヤツはダメだ!」と思われたスタッフが輝き出し、
お客様のため、仲間のためにと仕事をすると、自然とお客様からほめられる。

そんな好循環を生み出す “朝礼”という15分間を研究し尽くし、
人材育成にまで高めた大嶋啓介さんが、自らが熱きその経営を語ります。

また当日は、東京和僑会と上海和僑会の合同懇親会を開催いたします。
上海和僑会員に限らないオープンフォーラムですので、
是非ふるってご参加ください。

 

【講演テーマ】人が輝く最高のチーム作り

【ゲスト】てっぺん代表 大嶋啓介 氏

【プロフィール】

1974年1月19日、三重県桑名市生まれ。
2004年、居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんを設立。2006年には、居酒屋業界全体の活性化を目的に、
NPO法人居酒屋甲子園を立ち上げる。
てっぺんの朝礼の広まりは、企業だけではなく、スポーツの業界にも広まり、
今では、最強プラス思考のチームづくりの講師として、
信念を持って全国で講演活動を続けている。

【タイムスケジュール】
2016年4月18日(月)
18時 受付開始
18時30分~ 上海和僑会 会長挨拶
18時40分~ 大嶋啓介 氏 ご講演
20時ごろ~ 東京・上海和僑会 合同懇親会

【場所】
XNode静安寺スペース
延安西路129号 華僑大厦
http://thexnode.com/space/静安寺/

【講演 参加費】
非会員 50元
上海和僑会会員 無料

【懇親会】
お一人様 200元
※当日のキャンセルはご遠慮ください

【申込方法】
メールアドレス「shwakyo@gmail.com」に下記情報を記載の上、お申し込みください。

・お名前 :
・メール :
・電話番号:
・懇親会 :参加・不参加
・社名(任意):

皆様のご参加お待ちしております。