勉強会・セミナー

nakano
 

多くの日本人にとって、忘れられないあの日が、もうすぐやってきます。

 

上海和僑会では追悼と各自の思いを新たにする意味を込めて今年もイベントを行い ます。

 

今年はジプシークイーンとスペシャルゲストとしてサンプラザ中野くんさん をお招きしての「スペシャルライヴ」を開催します。

 

海外に住む僕らにとって出来ることって本当に限られていて、毎年色々自問自答 して考えながらも、正直、結局今年も明確な答えは出せずじまい… まずは自分たちに今出来ることを継続し続けることで、今後、本当に自分に出来る こと、自分しか出来ないことを見つけていきたいと思っています。 上海からエールを込めて、そして被災地から沢山の元気を頂いて、皆で意味がある 一日にしようと、試行錯誤しています。皆さんのご参加をお待ちしています。

 

■日時:3月8日(日) 12:30~15:00

■場所:MAO Livehouse Shanghai

■料金:50元

■出演:サンプラザ中野くんさん、ジプシークイーン、日中ダンスチーム他

■主催:上海和僑会、「TAIBAN! in Shanghai」実行委員会

■後援:福島県上海事務所、JETRO

■お問い合わせ:上海和僑会事務局(shwakyo@gmail.com)

 

▪️お申し込み方法:
⚫︎お名前 ⚫︎携帯番号、⚫︎参加人数を明記の上、
shwakyo@gmail.com 迄お申し込みメールください。

参加費用は当日現地にて現金支払いとさせていただきます。