10月20日開催! 中華の鉄人 陳建一 和僑美食の夕べ in TOKYO

「食欲の秋」にちなんで『美味しい』お知らせをお届けします。

2014年11月 上海にて、中華の鉄人 陳建一さんによる美食会を開催しました。
130名の皆様にご来場いただき、陳さん自らの手で調理をするエビチリと麻婆豆腐の模様を、
厨房からリアルタイムに中継したり、歯に衣着せぬ本音トークで会場をわかし、とても楽しい会となりました。

開催後、ぜひ2回目をやって欲しいと、たくさんの方から熱いラブコールがありました。

長い間お待たせしましたが、10月20日(金曜日)
陳建一さんのお店である四川飯店 赤坂本店にて、
『日中国交正常化 45周年 和僑美食の夕べ in TOKYO』を開催したします。

 

四川料理の第一人者である陳建民さんと日本人の母との間に生まれた、
中国系日本人2世の陳建一さんは、いわゆる華僑です。

先輩華僑の陳さんから、海外で活動をしていくときの心構えや、
苦労した所、それをどう乗り越えてきたのか?
そして料理の鉄人の裏話や感動秘話など、
美食会だけのスペシャルコースディナーを食べながら、聞いてみませんか?

会場の関係で、限定80名の募集となります。
参加費は、お食事と飲み物を含めて8500円と破格の値段となっています。

秋の夜長を、陳さんの四川料理に舌鼓をうちながら
海外で活躍している和僑の皆さんと共に、新しい未来を語り明かしましょう!

 

◆イベント詳細
『日中国交正常化 45周年 和僑美食の夕べ in TOKYO』
中華の鉄人 陳建一さんによるスペシャルコースディナー&トークショー

【日時】
2017年10月20日(金曜日)
開 場 18:30
美食会 19:00〜21:30

【会場】
四川飯店 赤坂本店
東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館5・6F
Tel. 03-3263-9371
http://www.sisen.jp

【参加費】
8500円

【定員】
限定80名

【お申込み先】
http://u0u0.net/FgL6

【主催・共催・後援】
主催: 上海和僑会
共催: 香港和僑会・深セン和僑会・北京和僑会・東京和僑会
後援: チャイナフェスティバル2017実行委員会

【お問い合わせ先】
上海和僑会
info@sh-wakyo.com