勉強会・セミナー

★オリンピック時の酷暑のあとは台風、秋雨前線による大雨となんとも日本列島は自然の気まぐれに翻弄されつづけられています。そしてデルタ株によるコロナ感染者・重傷者の急増と、医療体制は崩壊寸前のありさまです(これはまったく人災です)。


しかし我々は、時にはその結果に妥協しながらも何かを学び、時には生命をかけて戦い、そして何らかの進歩を勝ち取ってきたのではないでしょうか。

5年ほど前に入口のところをさくっと舐めた程度の講座を行いましたが、
今回からの3回の講座は、
脳の主な八大機能(①思考 ②感情 ➂伝達 ④理解 ⑤運動 ⑥聴覚 ⑦視覚 ⑧記憶ー「脳科学」)に焦点をあてつつ、
真正面からとらえ直し、深堀りしながら、『正しく恐れ、賢く学び、楽しく美しく闘おう!Ⅱ』の今年度テーマのもと、魅来マーケティングに敷衍し実行できるということを皆さんとともに考えていきたいと思っています。

魅来マーケティング講座Ⅸ
2021年第5回目・通算第75回目(オンライン講座第9回目)

日時 21年9月4日(土)日本14時~、中国13時~

テーマ 「コロナ、脳科学、魅来マーケティング」でビジネスする(1)


 (当初次回講座は8月28日を予定しておりましたが、諸般の事情により変更いたしました。お詫び申し上げます。)

9月4日に皆様に、オンライですが、お会いできることを
心から楽しみにしております。