2021年12月4日(土)魅来マーケティング講座21年第7回目(オンライン)

皆様、お元気にご活躍のことと思います。
立冬が過ぎ日本は例年のお約束通り寒くなってきました。
今年最後の魅来マーケティング講座のお誘いをさせていただきます。

魅来マーケティング講座Ⅸ21年第7回目(オンライン)

日時:2021年12月4日土曜日 日本14時~(中国13時~)

対象者: 上海和僑会員、深セン和僑会員、東莞和僑会員、準会員、(含む・元上海和僑会員/準会員)

・今回の講座のキーワード
「時代を追うな、夢を追え!」「人間万事塞翁が馬」「因果応報」


◆日本ではコロナ第6波が峠を越したように見え、ここぞと総選挙に打って出ましたが、政界もメディア界も誰も予想だにしなかった結果になってしまいました。

その後片手間に打ち出された経済政策などは民心とまったくかけ離れた頓珍漢なもので、コロナ感染症にかかった後遺症のせいかと疑うものです。

しかし、我々は何とか「楽しく美しく」共に生きていく糸口(希望)を見つけ、「魅来」を手元に手繰り寄せなければなりません。

今年最後の講座ですが、皆様と楽しく面白く議論をしながら
来年に繋がる行動ができるようになることを考えていきたいと思っています。

オンラインですが、皆様に久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。

なお、オンラインシステムは、ZOOMを使用して行います。
初めての方は下記よりダウンロードを行ってください。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

また、講座へのご参加希望は、
上海和僑会e-mail shwakyo@gmail.com
あるいは
講座座主(浅地安雄) asajiyasuo@hotmail.com

までお知らせ頂ければ幸いです。
ZOOMのパスワードなどを開催日前日までに事務局からお知らせさせて頂きます。

ご不明な点やご質問のある方は お気軽にお問い合わせください。