上海観光親善大使 本堂亜紀写真展

2015年8月6日

SSO_20150814_01

~今、上海へ行こう!~ in大阪サービスステーション

https://my.fujifilm.jp/member/commodity/00000000/SSO_20150814_01/albumcafe

SSO_20150814_01_p

■上海和僑会名誉会員の本堂亜紀です。
いつも応援いただき、ありがとうございます。

■8月14日ー23日、大阪・本町にある 富士フイルム大阪サービスステーションにて 本堂亜紀写真展「今、上海へ行こう!」を開催させていただきます。

■中華人民共和国駐大阪総領事館さんはじめ、中国国家観光局大阪駐在事務所さん、上海市観光局さん、
大阪華僑総会さんなど、多くの皆様の後援、さらに春秋航空さんや大起水産さんの協賛もいただいています。

8月22日の16時~のトークショー後には
素敵な賞品が当たる抽選会も実施させていただきます。
後援・協賛の皆様から素晴らしい賞品を提供いただいています。
本当に多くの皆様に応援いただいての開催に感謝の心でいっぱいです。

■暑い時期ではありますが、是非ともお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけましたら幸いです。

■仕事の都合で毎日は在展していませんが、もしお越しくださる時はご一報いただけたら嬉しく思います。
調整できる限り少しでもお目にかかれたら幸いです。

■上海を題材としては30回目の写真展となります。
今回は上海和僑会(上海で活躍されている起業家の皆様の会)さんにも後援いただき、海を越え、和僑として活躍されている方がいらっしゃることも少しでもお伝えできたらと思っています。

■併催として、私が撮影指導している会のメンバーの上海や兵庫県・神河町の写真なども展示します。

■皆様のお越しをお待ちしています。
今、中国の皆様がたくさん日本にお越しですが、これを機会に日本の皆様にも中国、上海に訪れていただくきっかけになればと思います。

*トークショーは申込は不要ですが、多数ご来場の時は、入場制限させていただく時もあります。