8月29日(土)マーケ講座Ⅲ第18回目

皆様、猛暑の中お元気にご活躍のことと思います。
8月7日が立秋でしたが、上海は一昨日辺りから台風13号の影響で
少し暑さが和らぎ心地よい風も吹いています
(台湾、福建では被害がかなり出ていて、被害者の方には申し訳ないのですが)。

さて、マーケ講座Ⅲ第18回目のお誘いをさせて頂きます。

日 時:8月29日(土)午後2時より~
場 所:大吉(茂名南路56号)(x長楽路)
テーマ:『ブランディング(2)未来ブランディング論2』
懇親会:講座が終わり次第(午後5時ごろ)懇親会をはじめます。
座 主:浅地安雄(上海和僑会・顧問)

ご参加希望の方は、マーケ講座・懇親会の可否をお知らせ頂ければ幸いです。

asajiyasuo@hotmail.com
Wechat 上海ボケ老(浅地安雄)

 

また、一部の方に「8月のマーケ講座はお休み」とお知らせ致しましたが、
諸事情により開催をさせて頂くことになりました。ご理解お願い申し上げます。

8月末はもう少し暑さが和らいでいると思います。
9月以降、国慶節まえの激務に向けてのウオーミングアップの時期、
皆様にお会いして、じっくりとお話ができれば素敵で最高ですね。
皆様のご参加をお待ちしております。