2020年10月21日(水) 和僑会の未来を探る! オンラインパネルディスカッション

2020年9月29日

10月21日 和僑会の未来を探る!
オンラインパネルディスカッション

10月21日(水曜日)、上海和僑会主催のオンラインパネルディスカッションを開催いたします。
和僑会の会員限定の無料イベントです。

2020年は新型コロナウィルスが蔓延した影響で、これまで海外との交流を活発にしていた、各和僑会の方たちは未来が見通せない状態にあると思います。

今後の和僑会、そして会員たちの未来はどうなるのか?
理想とする働き方などを、各和僑会を代表する方たちのパネルディスカッションを通して探ります。

各和僑会の理念や相違点等を本音で語り、シェアしながら相互理解を深めていくことを目的としています。
和僑会会員の皆様のご参加をお待ちしております!

イベント詳細

■日時:2020年10月21日水曜日
19:30~21:00 (日本時間)
18:30~20:00 (中国時間)
*終了後交流会あり

■議題:「和僑会とは」
・今後の方向性について
・現状、問題点など本音の意見交換

■パネラー:
平原会長(香港)、萱場会長(シンガポール)、関会長(東京)、林会長(東莞)、高田会長(上海)

■モデレーター:
浅地顧問(上海)

■進行:
高橋(前)副会長(上海)

■開催方法:zoom
*当日はzoomの表示名を「氏名 〇〇和僑会」としてください

■形式:
パネルディスカッション
*パネラーの対話をオーディエンスが聴講する形式です。
*終了後交流会でみなさまのご意見をお待ちしております!

■参加対象:
和僑会会員(和僑会準備室事務局・会員含む)

■参加費:無料

お申し込み

peatixのイベントページよりお申し込みください。
後日、zoomのURLをお知らせいたします

https://wakyo1021.peatix.com/

皆様のご参加を心よりお待ちしております。